☆★手触りバツグン!メルトンコート(^O^)☆



こんにちは!!!

ななです\(^o^)/



紅葉がキレイな時期ですね(*^_^*)

一年前はわたしもお友達と見に行ってました♪

皆さまはもう見られましたか???

なぜ紅葉はあんなに癒されるのでしょうか。。。(--♡)





さて!!!寒さも増した今日この頃!



もふもふコートをご紹介です(^O^)/


☆★手触りバツグン!メルトンコート(^O^)☆




メルトン×ボアコート

¥11,445



生地がやわらかくてとても気持ちいいです(*-ω-*)♡







全身 ~前開けVer~


☆★手触りバツグン!メルトンコート(^O^)☆




全身 ~前閉めVer~


☆★手触りバツグン!メルトンコート(^O^)☆


ボタンが真ん中一列に並んでいるので

大人っぽくシンプルに着れます♪





さらに!


☆★手触りバツグン!メルトンコート(^O^)☆


襟部分は取り外し可能になっています(^^)v





お色もたくさん☆

☆★手触りバツグン!メルトンコート(^O^)☆

ベージュ ライトブルー




☆★手触りバツグン!メルトンコート(^O^)☆


グリーン グレイ ブラック


生地は異なりますが
ツィ―ドもあります!!!



軽くて動きやすい!

オシャレ着にもフォーマルにも着れる万能コート♡♡



ぜひ!試してみて下さい(>_<)☆☆





また明日も皆様のご来店

お待ちしております\(^o^)/


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆★手触りバツグン!メルトンコート(^O^)☆
    コメント(0)