かわいいバック紹介(●^o^●)

こんにちは♪かずえです!!
最近お休みの日にネイルサロンに行ってきました(^_^)/
じゃんっ!!
かわいいバック紹介(●^o^●)
パステルカラーの逆フレンチにしてみました☆
かわいすぎる!!サロンのおねいさんに感謝です!!
つぎはエスニック系なデザインにしたいです(*^_^*)
餅井さんが持ってきてくれたネイル雑誌で研究中です(笑)


今日はかわいいカバンを紹介したいと思います♪
まずは…こちらっ!!
かわいいバック紹介(●^o^●)
2WAYミニボストン  ¥3995

長財布もはいるちょうどいいサイズです☆
マチもしっかりあるのでメイクポーチも入っちゃいます!!
お色はピンクベージュとキャメルがございます♪

かわいいバック紹介(●^o^●)

ついているひもをつけるとショルダーバックにもなっちゃいます♪
いろんな使い方ができていいですよね\(^o^)/
ガーリーにもカジュアルにもあわせられるので
大活躍まちがいなしです!!笑

つぎは…これです!!
かわいいバック紹介(●^o^●)
ミニリュック ¥3995

お色はキャメルとダークブラウンの2色がございます!!
とってもかわいいリュックです☆
大きすぎず小さすぎず…ちょうどいい大きさですよ(●^o^●)

かわいいバック紹介(●^o^●)

サイドにファスナーが付いているので
ものを取り出すとき便利です!!
ひもは調節できるようになってますよ♪


他にもかわいい新作をたくさん入荷してますし、
お買い得な商品もたくさんあります(*^_^*)
ぜひメイワンに遊びに来て下さい★
お待ちしてます!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かわいいバック紹介(●^o^●)
    コメント(0)