クロシェラインニット

こんにちは!お昼の更新はちゃんです♪
今日は張り切ってチェスターコートを着て来たのですが思ったより
寒くなかったです!
多分、帰宅時間にはちょうど良い気温になっているはずですよね♪

では新作ニットの紹介です!
クロシェラインニット

クロシェ編みが可愛いですね~♪
クロシェラインニット
クロシェラインニット ¥4900+tax
アウターが羽織りやすい適度な厚さ(●^o^●)
優しい肌触りも嬉しいです\(^o^)/♡

       ☆UP☆
クロシェラインニット
クリスマスのお出掛けに着たくなるデザインです♪
首元は開きすぎないので保温効果高いです!!

クロシェラインニット
ゆったりなお袖がガーリー♪
ランタンスリーブなので丸い感じがポイント高いです(#^.^#)☆

クロシェラインニット
ちゃんは濃い目カラーのタイトスカートと合わせました!
白にテラコッタで引き締め♪
スエードダイケイ ¥3900+tax

     ☆COLOR☆
クロシェラインニット

クロシェラインニット
引き続きご来店お待ちしております!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クロシェラインニット
    コメント(0)