☆スタッフコーデ★

こんにちわ★もっちぃです\(^o^)/


本日わスタッフコーデを紹介します♪
☆スタッフコーデ★


私なりのオチャラケポーズで
撮ってみました★笑


Tシャツ¥3690→¥2990
マキシスカート¥6995→¥2990

麦わらハット×ボーダー×マキシ丈は
私の大好きな組み合わせです(●^o^●)♪


ベルトもアクセントでかかせません!
小物使いも重要です☆★


足元はサンダルで♪
☆スタッフコーデ★

¥4995(セール除外品)
エスニックワンピに合わせてもかわいいです(^_^)/
☆スタッフコーデ★
ヒールも低いので旅行の時や
今日はお買い物するぞッ★って時にオススメです♪



店内とってもお安いです(^_^)/
早い者勝ちでよー☆

本日もたくさんの方のお越しを
お待ちしております♪


秋物も入荷しているので
そちらもチェックしてみて下さい(●^o^●)











上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆スタッフコーデ★
    コメント(0)