ショートパンツ★

こんにちわ☆
もっちぃです(o^∀^o)♪

最近せみの鳴く声が
聞こえてきて
夏っ感じですね(^o^)!!!


家の玄関先で
貴重な光景が!!!
せみが脱皮
してました(°□°;)


ショートパンツ★


羽がすごく綺麗
でした!!☆
夏の貴重な体験です(^w^)


でゎ本日も秋物新作
紹介致します(^o^)/


ショートパンツ★
ショートパンツ¥4995

ポケットの部分がドレープがかってるので
大人っぽくはけます☆

シャツと合わせてガーリーコーデが
オススメです\(^o^)/


ショートパンツ★


セール品も紹介します★

ショートパンツ★
トップス¥2990

インナーもセットになっています☆
前が短くてサイドが長めなので前でしばっても
カワイイです(●^o^●)

ワンピースやロングスカートと合わせても
かわいいです♪


しばらないとこんな感じです★
ショートパンツ★


店内とってもお買い得です♪

本日も8時まで営業しております☆

ぜひぜひお店にいらして下さい(^_^)/

お待ちしておりまーす♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ショートパンツ★
    コメント(0)