★新作★

こんにちわ、まゆです(^O^)/
昨日は1日雨ですごく寒かったですね!!
お休みだったんですが、出かける気になれず、
韓国ドラマをひたすら見てました♪
やっぱり韓流はやめられません!!(笑)


では今日はこちらを紹介します★
★新作★

★新作★
ポンチョ 5,295円

こちらのポンチョは襟もとにボリュームがあって
シルエットがとっても可愛いです♪♪
丈少し長めになっているので
ショートパンツで合わせたりぴったりめな
パンツで合わせても相性バッチリですっ★


★新作★

ファー付きCD 4,095円

★新作★

こちらは首元のファーが取り外せるので、
コーデに合わせて使い分けできます♪



メイワン店では10月10日まで、
ニット×シャツ・ブラウス 7,350円
ニット×ワンピース 8,925円
のフェア―を開催しております(^O^)/

本当にお得ですのでぜひぜひこの機会に
メイワンに遊びに来て下さい♪
お待ちしております(●^o^●)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★新作★
    コメント(0)