今日のコ―デ(^◇^)♪

こんにちは!!かずえです\(^o^)/
最近大学の友だちといい女になろう!!
ということで料理を練習してます(笑)



今日のコ―デ(^◇^)♪


はるさめと豆腐のヘルシーおかずを作ったんですけど
味が薄すぎて後からしょうゆをかけてました(*_*)
まだまだ練習不足です…(>_<)



では、今日のコーデを紹介します☆

今日のコ―デ(^◇^)♪


ニットワンピ    ¥5995


ベレー帽とひょう柄のストールをアクセントに使ってみました♪
ニットのなかは白シャツであわせました!!
1枚でさらっと着てもかわいいですし
スキニ―のパンツをあわせてもかわいいと思います(^^♪



お色違いもございます★


今日のコ―デ(^◇^)♪


私が着ているレッドの他に3色ございます(*^^)v
このニットもフェアの対象商品になっていますので
お好きなシャツと組み合わせると
2点で¥7350になります\(゜ロ\)(/ロ゜)/
とってもお買い得になっております!!
この機会にぜひゲットして下さい(●^o^●)


今日も元気に8時まで営業していますので
ぜひメイワン店に遊びにきてください!!
お待ちしております(*^_^*)♪




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のコ―デ(^◇^)♪
    コメント(0)