ワンピース★

こんにちわ★もっちぃです(^_^)/~

今度のお休みに友だちとヒマワリ畑に
行ってきます(*^_^*)

ヒマワリが秋に咲いてるんです★☆

毎年行っているんですがとっても
キレイなのでオススメです♪


いってきたらまた写真アップしますね(^^♪
今からとっても楽しみです★

でわ本日の私のコーディネートを紹介しますっ☆
ワンピース★

ワンピース¥6295
ビーズ付きロンT¥2995

ワンピース★
ゆったりしたシルエットがとっても可愛いです(^^♪
ベルトも付いているのでベルトで長さを調節しても
また印象が変わります☆


カラータイツやチェックやアーガイルなでのタイツ
と合わせるのもオススメです\(^o^)/

私は今日はえんじ色のタイツと合わせてみました★

インナーはこちら★
ワンピース★
ニットなど首元が開いたお洋服に
合わせるとビーズが見えてかわいいです★

タンクトップもあります☆

1枚あると着回せるのでオススメです★
私も色ち買いしちゃってます\(^o^)/♪


そしてそして・・・☆
期間延長でニット+シャツ・ブラウス→¥7350のみ
11月6日まで行っております☆★
(※ニットアウターは除外になります)
ワンピース+ニットとジャケット+ニットの
組み合わせは終了いたしました!


新作もたくさん入荷しておりますので
ぜひぜひお買い物はメイワン店にいらして下さい♪


お待ちしてます(*^_^*)♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ワンピース★
    コメント(0)