★全身コーデ、ブーツ再入荷★

こんにちわ♪まゆです(*^_^*)
最近またぐーっと寒くなりましたね~!!
布団は厚手のものにかえて毛布もかけてるんですが
まだハ―パンで寝てるので
そろそろ衣替えしたいと思います(@_@;)笑


ではまずはこちらのコーデを紹介します(^u^)
★全身コーデ、ブーツ再入荷★
ショートトップス 4,995円
花柄シャツ 4,095円
プリーツスカート 5,295円
ショートブーツ 7,995円

フェアーもまだ開催中なのでもちろん
9,090円が7,350円になっちゃいます(^_-)-☆
11月6日までなのであともう少しですよ~!!!


そして大人気だったこちらのショートブーツが
再入荷致しました\(^o^)/
★全身コーデ、ブーツ再入荷★
お色は以前のものと違うものもございますが
どれも合わせやすくとっても可愛いお色になってます♪


PAGEBOY店内 カタログ配布や、ニットフェア―と
イベント開催中です★★
カタログはなくなり次第終了になります、、
ぜひメイワンに遊びにいらして下さい!!

スタッフ一同お待ちしております(●^o^●)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★全身コーデ、ブーツ再入荷★
    コメント(0)