☆新作靴☆

こんにちわ☆もっちぃ
です(^o^)/

土日はたくさんの方が
お店に足を運んでいただき
ありがとうございました!!
たくさんの方とお話
できてとっても楽しい時間
を過ごせました☆
元気もいっぱい
もらいました♪

ありがとうございました★


でわ本日は新作の靴を紹介
致します♪

☆新作靴☆
人気のパンプスもカラーが増えて
再入荷です☆
Price¥5295

☆新作靴☆
足首の所がVになってるのでスッキリ効果ありです☆
レースの靴下などと合わせてもとっても可愛いです♪


ワンピースやパンツなどいろいろな
コーデに履けちゃいます\(^o^)/

ヒールも太めなので歩きやすさも◎

ショートブーツも
入荷しました☆

☆新作靴☆
Price¥7695

☆新作靴☆
バックがチャックに
なってます☆

ベルトもアクセントになって大人っぽく
履けちゃいます♪


12/25まで店内2点で¥9999フェア―開催してますので
気になる商品がありましたら
ぜひ★メイワン店遊びに来て下さい(^o^)/



本日も8時まで元気いっぱい営業しております♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆新作靴☆
    コメント(0)