今日のコ―デ(^◇^)♪

こんにちは!!かずえです(^_-)-☆
最近おやすみの日に友だちと日間賀島に
遊びに行ってきました(●^o^●)♪


ちょうど今の季節はおいしいフグがいただける…と聞いて行ってきちゃいました(笑)

今日のコ―デ(^◇^)♪

食べきれないくらいのボリュームで大満足でしたよ♡
当日は雨だったのですが
それを忘れるくらい楽しめました\(^o^)/☆




それでは今日のコーデを紹介します!

今日のコ―デ(^◇^)♪


オリジナルGジャン   ¥5995

ニット×OPセット    ¥5996

shoes ¥6995


春らしいガーリーなコーデにしてみました♡
マキシ丈のOPとショート丈のGジャンをあわせると
バランスも最高☆

スタイルがよく見えます♪


OPはお色ちがいもございます!!


今日のコ―デ(^◇^)♪


ニットとOPは別々にでも使えるので
コーデの幅が広がりそうですね(#^.^#)♪



お靴のお色ちがいもご紹介します!!


今日のコ―デ(^◇^)♪


左からベージュ、ピンクベージュ、ブラックになります(*^^)v
どのお色も使いやすいのでどれにしようか迷っちゃいそう…(笑)
ヒールは約7㎝くらいです!!


今日のコ―デ(^◇^)♪

サイドがレースのような模様になっているのがかわいいんです♡
春から夏まではけるお靴ですよ(*^_^*)



他にもかわいい新作をたくさん入荷しているので
ぜひメイワンに遊びに来て下さいね!!

お待ちしております\(^o^)/★




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のコ―デ(^◇^)♪
    コメント(0)