パンツスタイル☆

こんにちわ★もっちぃです♪

本日より3日間限定イベントとして
店内ALL10%OFFです\(^o^)/

除外なしです☆

私のオススメはこちら♪

パンツスタイル☆
ポンチョ¥5295
ボーイフレンドデニム¥5995
麦わらハット¥3995
ストール¥2996
ボーイフレンドデニム×ポンチョの
組み合わせってとっても可愛いですよね(*^_^*)

パンツスタイル☆
インナーを変えるといろいろ楽しめます\(^o^)/
袖が五分袖くらいなので今の時期は長袖で
暖かくなったらタンクトップで合わせたりと
長いシーズン着れちゃいます☆

すそのフリンジもとっても可愛いです☆

カジュアルになりすぎないように足元はヒールのサンダルで
合わせてみました★


パンツスタイル☆
パンツと合わせて大人っぽく合わせてもいいし
レース靴下でガーリーに合わせたりとこれからの時期に
大活躍間違いなしです♪


パンツスタイル☆
ヒールが8cmあるのですが前部分にも
ヒールがあるので歩きやすいです♪


お色がベージュ・ピンクベージュ・キャメル
ブラウン・ヒュウ柄となっております☆


お洋服がシンプルな時は
ストールをアクセントに♪

パンツスタイル☆
紫外線対策にもストールは使えます☆笑
Tシャツなどのカジュアルなお洋服に
合わせるのもオススメです♪



他にも新作ぞくぞくと入荷しておりますので
ぜひぜひ浜松店にお越し下さい\(^o^)/


今なら10%OFFです☆★

たくさんの方のご来店お待ちしております!(^^)!










上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パンツスタイル☆
    コメント(0)