★アクセサリー★

こんにちわ★もっちぃです\(^o^)/

昨日お休みだったのですがとっても
天気がよかったのでナナ(犬)を連れて散歩に
行ってきました♪

とっても温かかったので絶好のお散歩日和
でした(*^_^*)♪


つくしもさいてましたよ☆
★アクセサリー★

春ですね~(^o^)♪

でわ本日は春の小物の新作を紹介したいと
思います☆


★アクセサリー★
星ネックレス¥1995
星ピアス¥1995
カジュアルなお洋服に合わせてもカワイイです☆

猫好きにはたまらないこちらっ(*^_^*)
★アクセサリー★

シンプルですがとっても可愛いです♪
のび―(*^^)をしている姿に癒されます!(笑)

そしてそして1050円シリーズが
こちら★

★アクセサリー★
月ネックレス・ピアス¥1050

バレッタも・・・☆
★アクセサリー★
バレッタ¥1050

★アクセサリー★
バレッタ¥1050

他にもかわいい小物がたくさん入荷しています♪
ぜひお店に見に来て下さい(*^_^*)♪


デニムフェア―も開催中です☆
とってもお買い得なのでぜひぜひお買い物は
メイワン店にいらしてください\(^o^)/


本日も20時まで元気いっぱい
営業しております☆★


ご来店お待ちしております☆


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★アクセサリー★
    コメント(0)