お得なフェアです!

みなさんこんにちは!いとうです(^_-)-☆

本日はみなさまにお得なフェアのお知らせをさせていただきます♪


新バージョンはこちらです☆

お得なフェアです!

1.内容はお好きなトップス2点で¥6000
前回好評だったフェアと同じ内容になります♪


2.お好きなトップス1点+お好きなワンピース一点で¥7500
トップスとワンピースが両方ゲットできちゃいますよ☆★

このフェアは元々のお値段が関係ないので気になった商品をお好きに組み合わせられちゃいます!(^^)!

期間は5・17~5・24となっております♪

とってもお得なフェアになっていますので、
ぜひぜひ!メイワン店へ(*^^)v

新作も続々入荷しております(^_^)/~


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お得なフェアです!
    コメント(0)