サンダル特集♪

こんにちわ★

夕食後のアイスがかかせないもっちぃです(*^^)v笑
この前ピノを食べたら・・・
サンダル特集♪
♡のピノが!!(/ロ゜)/
思わずニヤリ・・・笑
何かいいことがおこると期待しておきます☆

でわ本日はこれからの時期に
大活躍なサンダルを紹介します♪

サンダル特集♪
去年も人気だったビーチサンダル☆
今年はレッド・グリーン・ブルーです!(^^)!
Price¥2996

私も去年買ったのですがBBQや海や川にと
大活躍でした♪

サンダル特集♪
カラフルなビーズがとってもカワイイです\(^o^)/

ヒールが苦手という方に
オススメなのがこちらっ★

サンダル特集♪
Price¥4996

ヒールが低めなのでとっても
歩きやすいです☆

サンダル特集♪
エスニックワンピースやパンツスタイルにと
シンプルなので合わせやすいです♪


サンダル特集♪
Price¥6995

ヒールが高めなのですがウェッジソールなので安定感が
あるので履いてみるとヒールの高さが気にならないです!(^^)!


サンダル特集♪
マキシ丈のワンピースなので合わせても
カワイイですね☆

ヒールを履くと大人っぽい印象になりますね☆


他にも新作たくさん入荷しております☆
ぜひぜひ連休はメイワン店に遊びに来て下さい♪

本日もたくさんの方のご来店お待ちしております(^_^)/




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サンダル特集♪
    コメント(0)