ボーダートップス☆

こんにちわ★もっちぃです\(^o^)/

この間のお休みにネイルに
行ってきました♪


ボーダートップス☆
夏らしくオレンジネイルにしました♪
タイダイ柄がとってもお気に入りです(*^_^*)!

でわ♪本日もさっそく新作
紹介します☆★


ボーダートップス☆
ボーダートップス¥4095
パンツ¥5996

パンツと合わせてカジュアルに着てみました★
配色がとってもかわいいんです♪

お色によってまた印象が変わります!

ボーダートップス☆

タンクトップもセットです☆
ボーダートップス☆
スタッズがちらっと見えてカワイイです☆

私の前髪が短いのは気にしないで下さい!笑
ちょっと切りすぎてしまいました・・・(゜-゜)

バックスタイルがこちら☆
ボーダートップス☆
おしりにかかるくらいの長さなので
ゆったり着れます(^.^)


他にも新作たくさん入荷しています♪

8/7までメンバーズカード
ポイント5倍フェア―も行っております☆★


たくさんの方のご来店お待ちしております\(^o^)/



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ボーダートップス☆
    コメント(0)