大人サロペット♪

みなさんこんにちは!いとうです(^^♪

綾瀬はるかのゲームのCMがかわいくて、スーパーマリオが欲しいです(笑)
でも3D画面は酔ってしまうのでいつも2Dで遊んでおります(;_:)


本日は私のオススメコーデを紹介致します★


大人サロペット♪

サロペット ¥5996

パール付きカットソー ¥2496


サロペットはシフォン素材になるので
大人っぽく着て頂けます♪

胸元のドレープがとってもきれいなんですよ☆★


大人サロペット♪

肩紐のところは配色になっていて今年らしいです(*^^)v

ボタンで長さが調節できるのも嬉しいポイントです☆★



大人サロペット♪

ピンク、ネイビー、グレーの全3色となっております♪


今の季節でしたら
私のようにカットソーで合わせてもいいですし

カーディガンを羽織ったり、長袖のインナーに合わせたりと
長く使って頂けるアイテムになっています\(^o^)/


合わせたカットソーのアップです☆

大人サロペット♪


袖のパールに一目ぼれです!!
シンプルになりすぎないので一枚で着ていただいてもかわいいです♪


ほかにも秋物新作、多数入荷しておりますので
メイワンに遊びに来てきださいね(●^o^●)


スタッフ一同みなさまのご来店お待ちしております♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大人サロペット♪
    コメント(0)