7月1日の記事

こんにちは♡
どんです!!!!

先週もたくさんの方にお越しいただきまして本当にありがとうございました!!
浜松メイワン店は6/30でサマーセール終了!!!
という事で今日7/1からクリアランスに突入です(*^_^*)
まだまだお安い物ございますよ♪
見に来て下さいね♪

ここでご報告があります。

ブログにもよく登場していたおふじとたきさんが
6月でお別れでした。(TДT)


大変お世話になりました。

一緒に働けるのが最後と考えると、とても辛いので
二人と出勤の時はあまり考えないようにしてました。
でも、少ない時間を大事に大事に過ごしました。



おふじ最後の日に駆けつけてくれた仲良しのお客様みほさんと♡

7月1日の記事





二人が最後という事で、なな様も仲間入りしたという事で♡
ページボーイ浜松メイワン店レアな全員集合して、
営業終了後に歓送迎会ひらきました♡
歓送迎会の様子いきまーす♡

わーーーい♡
7月1日の記事



写真では分からないおふじの暴走っぷり♡笑
かわいかったです~♡

たきさんも顔真っ赤で可愛かった♡


若いおなごを両サイドにはべらせる私!笑

7月1日の記事



オープンからいるふたり♪

7月1日の記事





おふたりさん、今まで本当にありがとう♪

7月1日の記事




なな様、これからもよろしくね♪

7月1日の記事


(わたしはただの酔っぱらい)



そして最後はアニメ大好きな3人で進撃ポーズ♡

7月1日の記事


人類復興のために心臓捧げます~♡♡♡

歓送迎会半分はこの話してたと思います。
他の二人がついてこれないという事態。ごめんね!
今度は進撃の会開かないとね!!!!!

涙あり大爆笑ありの歓送迎会でした♡


これからもページボーイ浜松メイワン店を
宜しくお願い致します(●^o^●)


7月1日の記事





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
7月1日の記事
    コメント(0)