\(゜o゜)これってワンピース!?☆☆





こんばんは!!!

ななです\(^o^)/



先日は誕生日祝いを行って頂き

Happyでしかたないです(*><*)

皆さま!!新しいわたしを

どうぞ宜しくお願いします!!!









☆☆今回の新作は・・・コレです(゜o゜)☆

\(゜o゜)これってワンピース!?☆☆



ニットソー×襟ツィ―ドワンピース

¥6,195





エリがPoint♡♡







これまたドッキング☆☆


\(゜o゜)これってワンピース!?☆☆




ワンピに見えないワンピースヽ(^o^)丿



スカート部分はあまりフレアにならないように

シボリがきいていて大人気♡♡









全身です(^^)/

\(゜o゜)これってワンピース!?☆☆



デザインにとても凝っているので

一枚でコーデばっちり☆





カーデやコートを羽織るだけで

楽ちんオシャンです(#^.^#)♪











お色違いも(^^)/


\(゜o゜)これってワンピース!?☆☆


やっぱり丸エリはカワイイです(*_*)♡



ワンピは間違いないですもんねっ!!















下記イベントも開催中です☆

↓↓↓↓↓↓









浜松店限定!!

★11/28~12/1の4日間限定★

コート・ブルゾンを含む、新作商品を

2点以上のお買い上げで

レジにて20%OFF













明日も皆さまのご来店

お待ちしております\(^o^)/


\(゜o゜)これってワンピース!?☆☆


-_-(照)




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
\(゜o゜)これってワンピース!?☆☆
    コメント(0)