(^_-)-☆新色☆

こんにちは♪

コロです(^^)/







昨日はどんさんの結婚式の二次回に招待して頂き、

参加してきましたヽ(^o^)丿

どんさんとっても可愛くて素敵でした~♡

幸せオーラたくさん頂いてきちゃいました(#^.^#)

……結婚願望強くなりますね!!









では!本日はコチラをご紹介☆

じゃん!!

(^_-)-☆新色☆




モヘアタッチフレアスソヒラタンクSET

 ¥5,145

(^_-)-☆新色☆






こちらは、ニットとタンクトップがセットになっております☆



別々で着る事も可能です(^^)/



タンクトップの裾はシフォンのフレアになっていて

ふんわりカワイイ(*^_^*)


(^_-)-☆新色☆







ニットがふんわりしてるので、スキニーパンツでスッキリ

大人めに合わせてみました♪





ストレッチデニムハイウエストスキニ―

 ¥6,296





ショートパンツやタイトスカートと

合わせてもカワイイですよ(*^^)v









そして!新色登場でお色も豊富です♡


(^_-)-☆新色☆

ライトグリーン、ブルー、モスグリーン

 
(^_-)-☆新色☆

アイボリー、ピンク、ボルドー


(^_-)-☆新色☆

ボーダーもあります(*^_^*)







どのお色もカワイイですよね♡

今なら全色揃っております\(^o^)/











気になった方は是非浜松メイワン店へ♡

お待ちしております(^_-)-☆

(^_-)-☆新色☆


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
(^_-)-☆新色☆
    コメント(0)