☆新作サンダル☆

こんにちは!!

ころです(^^)/



今日の朝、前髪を切ったんですが!

急いでいた為失敗!!\(◎o◎)/!

ギザギザ感が…!

急ぐとろくな事ないですね(>_<)







では!気を取り直して!おすすめ商品のご紹介♡

☆新作サンダル☆




プリーツウェッジサンダル

 ¥7900+tax



シンプルなデザインでお洋服にも合わせやすい!!



☆新作サンダル☆




お色は、ブルー、ホワイト、イエロー、レッドの4色♡



ヒールの高さが10cmで高めですが、ウェッジソールなので安定感も抜群♡





じゃん!!!

☆新作サンダル☆




色によってヒール部分の模様や素材が違うんです!!



☆新作サンダル☆




どれも可愛いですよね~♡




☆新作サンダル☆

カジュアルコーデにも♡

☆新作サンダル☆
大人キレイめコーデにも♡


☆新作サンダル☆

ガーリーコーデにも♡



いろんなコーデに使えるアイテム(*^^)v



明るめのお色なので、サシ色アイテムとして使うのもおすすめですよ♡





☆新作サンダル☆


今の時期はソックス合わせも可愛いですよ(●^o^●)



今から履けちゃう新作サンダルいかがですか~♡



気になった方は是非!PAGEBOYへ♡



お待ちしております(*^_^*)




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆新作サンダル☆
    コメント(0)