新作Tシャツ☆

こんにちは!!!
浜松メイワン店 どんです☆

今朝階段から転び落ちました。。。(--)
あまりの衝撃に、2,3秒時がとまりましたね。
歩く時は、前はもちろん、階段の時は下を見て歩きましょう。
ちゃんと見てたんだけどなぁ・・・。

転んでテンションが落ちた私もやはりPAGEに来るとテンションが上がるのです!!


 \♡HAPPY♡/
新作Tシャツ☆
/カワイイ新作はっけーん☆\

てんしょんあっぷっぷ♡
新作Tシャツ☆


新作Tシャツ☆


レースクリヌキフレアスリーブ
 ¥3900+TAX
スリムテーパード
 ¥5900+TAX

今までもくり抜きシリーズはとっても大人気でした!!!!
そう!ブログでご紹介できないくらいまたたく間に旅立っていくのです!

\今回のくり抜きはこんな感じ♪/
新作Tシャツ☆


V☆
なな様いわく、天使の羽根!


\胸元にビジューも追加です!!/
新作Tシャツ☆




私は白いパンツでカジュアルに☆
新作Tシャツ☆



ミドルスカートやタイトと合わせても可愛いですね~♪
フレアスリーブは、二の腕を細く見せてくれます!!!大事☆

▼ お色はコチラ☆全4色!!
新作Tシャツ☆

新作Tシャツ☆


▼ バックジップにもなっていますよ♪
新作Tシャツ☆



今日も元気にお待ちしております☆

\それでは♪/
新作Tシャツ☆


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新作Tシャツ☆
    コメント(0)