タートルニット

こんにちは☆ちゃんです(^^)v
先日ちゃんは、ちょっとだけ遠出して静岡市へ遊びに行きました!
とても久々だったのですが、地下道が発達しすぎててちゃんは迷子に
なりました笑
あと、意外と富士山が見えなかったです・・・!残念(ToT)


では大人気のタートルニットをご紹介♪
タートルニット




タートルニット

冬はニットが大活躍ですが、特にタートルニットは
この冬流行の予感・・・♪
タートルスソキリカエ ¥4900+tax
Eボーダー/ワッフルパールベルト付き ¥4900+tax

タートルニット


しかも素材はコットン100%\(◎o◎)/!
生地感もしっかりしていて肌触りも良いのでサラッと着ていただけます♪
ちゃんはコットン100%のニット大すきです♡
なんといっても・・・・・・毛玉になりにくい!!
優秀・・・・♡

タートルニット

大きめのタートルネックで小顔効果・・・!!?\(^o^)/
このざっくり感が可愛い♡
すそのライン模様もすてき☆

 
カラーはこちらっ☆
タートルニット
ネイビー/グリーン/グレー/ホワイト


それでは皆さんのご来店お待ちしております♪♪
バイバイ☆
タートルニット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

♡ SETフェア開催中 ♡

TOPS×TOPS=7,000yen(+tax)
TOPS×BOTTOMS=7,500yen(+tax)
TOPS×ONEPIECE=7,500yen(+tax)
*一部除外あり
*その他割引と併合不可


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
タートルニット
    コメント(0)