着回しコーデ☆

こんにちは!!
どんです!!

クリスマスイブはケーキもチキンも食べて大満足♡
ケーキは久しぶりの手作り大成功♡おいしかったです~♪
今日もチキン食べる予定です♡

クリスマスの今日おすすめするのはこちら(^^)

着回しコーデ☆

着回しコーデ☆


ケーブルオフタートル
 ¥5500+TAX⇒スペシャルプライス♡
起毛裏毛ストライプセットワンピ
 ¥5900+TAX⇒スペシャルプライス♡


実は店内すでにお買い得プライスになっております♡


今はいてるチュールスカートは実はワンピース!!
▼このセットで販売中ですよ~♪
着回しコーデ☆

着回しコーデ☆

着回しコーデ☆


トップスが起毛でストライプ!!!
つまり、あったかくオシャレが出来る!!

私はオフタートル合わせて髪はアップにして、
女子力高めてみました\(^o^)/クリスマスだし!

ワンピのお色はコチラ!

着回しコーデ☆

着回しコーデ☆



年末年始に向けてオシャレの準備しましょう!!!!!

PAGEBOYでお待ちしてます♪



☆おまけ☆

着回しコーデ☆


5㎝ほど髪切りました・・・♡
あと、前髪もちょっと♡


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
着回しコーデ☆
    コメント(0)