テーパードパンツ

こんにちは☆ちゃんです(^^)/
今日はメイワン館内に振り袖を着た女の子がたくさんいました☆
成人式ですね(●^o^●)
新成人のみなさまおめでとうございます!!

それでは新作ご紹介♪
テーパードパンツ



リラックスカジュアル~♪
テーパードパンツ

ゆるめシルエットのテーパードパンツとゆったりニットでカジュアルコーデ\(^o^)/
テーパードパンツは、低身長のちゃんでもはけるのでぜひ皆さまチャレンジを!!


テーパードパンツ

vネックが顔周りをスッキリ見せてくれます♪
着痩せ効果・・・(●^o^●)♡
vオフショルmixニット ¥3900+tax


     \LOOOOK/
テーパードパンツ


なんと!ウエストはひもーーーー!!
ベルトいらずでとっっってもはきやすいです☆
ゆるいシルエットも可愛い♪
ドローストテーパード¥4900+tax


カラーはこちら♪
テーパードパンツ

春らしい優しいパステル♡

テーパードパンツ

↑↑すそ折ってる風のデザイン☆

         みなさま、ぜひ春物みにきて下さいね♪
テーパードパンツ





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



WEAR更新中・・・♡


http://wear.jp/PAGEBOY_don/

Please,follow&save






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆お知らせ☆

ただいまPAGEBOY浜松メイワン店では、
新しい仲間を探しております!!
お洋服が好きな方!!
お話するのが大好きな方!!
私たちと一緒に働いてみませんか?

詳細は、お電話または店頭スタッフまで!

TEL:053-459-0570

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
テーパードパンツ
    コメント(0)