デニムシャツ♪

こんにちは!ちゃんです(^^)/
ちゃんは最近、くちびるや爪が乾燥しまくってて大変です!
乾燥の厳しい時期なので、皆さまも保湿!保湿が大切ですよ~!


ではでは新作ご紹介♪
デニムシャツ♪

今日のちゃんはカジュアルコーデ☆
         ▼▼▼▼▼▼
   \デニムシャツ~!!/
デニムシャツ♪

一枚持っていたい定番アイテム☆
ほんと便利すぎて・・・・(●^o^●)♡
ヘビロテ間違い無しです!!
デニムシャツ ¥3900+tax

            スカートも新作♡
デニムシャツ♪

斬新デザイン☆
ジョーゼット素材でとっても軽い履き心地です♪
細かいプリーツが可愛い(●^o^●)
JZプリーツスカート ¥4900+tax

春の新作はALL15%OFF!!!
期限が迫っています!!明日までですのでぜひご活用ください♪


カラーはこちら(◎з◎)~♪
デニムシャツ♪
デニムシャツ♪

  それでは引き続き皆さまのご来店お待ちしております♡
デニムシャツ♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
WEAR更新中・・・♡

http://wear.jp/PAGEBOY_don/

Please,follow&save


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆お知らせ☆

ただいまPAGEBOY浜松メイワン店では、
新しい仲間を探しております!!
お洋服が好きな方!!
お話するのが大好きな方!!
私たちと一緒に働いてみませんか?

詳細は、お電話または店頭スタッフまで!

TEL:053-459-0570

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
デニムシャツ♪
    コメント(0)