定番トレンチ~♡

こんにちは!
ころです(^^)/

まだまだ寒いですが、そろそろ春のアウターも
気になったりしちゃってませんかーーーー!!???

なので本日はコチラを紹介しまーす♡
定番トレンチ~♡

春アウターの定番といえば!!

やっぱりトレンチコートですよね!!


定番トレンチ~♡

スタンダードトレンチ
 ¥8900+tax

定番のシンプルなデザイン♡

かっちりキレイめコーデにも、カジュアルコーデにも!

使いやすさバツグン♡


定番トレンチ~♡

おチビな私でも膝上くらいの丈感なのでとっても着やすい!!


定番トレンチ~♡

お色は3色になります!!!

私はトレンドのブルーがお気に入りでございます♡


定番トレンチ~♡

大人気の予感なので、気になった方はお早めに♪

ぜひお待ちしております(^_-)-☆


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
定番トレンチ~♡
    コメント(0)