新作★

こんにちは(^^)
浜松メイワン店 どんです!!!!

\ばっさりショートにしちゃいました~♡/
新作★


うしろも結構な短さになりましたよ♡

さっそくお客様に≪東京系≫と褒めて頂きました!

今年ブレイク中のタートルアイテムとも相性バツグンです♪


それでは本日もブログ更新致します!!!

本日ご紹介するのはこちら(^^)
新作★


アゼBIGプルオーバー
 ¥5000+TAX

ふわっふわの糸で作られている大きめニットです♪

お袖の途中から編み方が少し変わってます!
新作★


わかりますか?

さりげないオシャレポイントです\(^o^)/

丈も後ろが少し長めになってます!!!

ぜんしーん★
新作★



ピーチクロスワイド
 ¥6000+TAX

ワイドパンツを合わせてゆったり大人コーデ(´ω`)

アウターはダッフルコートをオススメします!!!

NEWニットのお色はコチラです♪
新作★


ネイビー、グレー、ピンク、オフホワイト

4色です!!!

寒いからこそのパステルカラーも気になりますよね♪

ぜひ店頭でお試しくださいヽ(^o^)丿

それでは~!!
新作★




▼△​▼△​▼△​▼△​▼△​▼△​▼△



11/13(金)~11/30(月)まで

期間限定 ☆ セットフェア 

TOPS×TOPS=¥7000+TAX

TOPS×BOTTOMS=¥7500+TAX



▼△​▼△​▼△​▼△​▼△​▼△​▼△


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新作★
    コメント(0)