(^^)ホシシシュウワンピース♡

こんにちわ♡もっちぃです\(^o^)/



本日もさっそく新作紹介

致します♡



(^^)ホシシシュウワンピース♡



ホシシシュウワンピース¥5595

シフォン素材なのでとっても
涼しげです♡



星のシシュウが

とってもカワイイです(^-^)♡



(^^)ホシシシュウワンピース♡



ワンピースで着てもいいし

私のようにスキニーパンツで

カジュアルに合わせてもカワイイです(^^)


(^^)ホシシシュウワンピース♡


ウエスト部分よりも少し上にゴムが施されて

いるので

スッキリ効果大です\(^o^)/♡





今の時期なら

カーディガンで合わせて

いただくのがオススメです☆


お色ちがいがこちら♡

(^^)ホシシシュウワンピース♡






新作ぞくぞく入荷中です♡


(^^)ホシシシュウワンピース♡


ご来店
お待ちしてます♡


この記事へのコメント
当 店には、ブラ ンド品、MCM エムシーエム、GIVENCHY ジバンシイ、GOYARD ゴヤール、LOEWE ロエベ、MarcJacobs マークジェイコブス、EVISU エビス、CELINE セリーヌ、MULBERRY マルベリー
各種海外有名ブラ ンド品を豊 富に取り揃え、しかもお客様を第 一と考えて、驚きの低 価 格で提供しておりますこの度、商 品数も大幅に増え、品 質も大自 信です
日本では手に入らない商 品も、全て卸 売りします。
価 格、品 質、自 信のある商 品を取り揃えておブラ ンドりますので、是非、お見逃しなく!
http://WwW.kyodoss.CoM
Posted by 木崎友紀 at 2013年03月21日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
(^^)ホシシシュウワンピース♡
    コメント(1)