本日のスタッフコーデ★

こんにちわ★もっちぃです(^^♪

今月もネイルに行ってまいりました\(^o^)/
本日のスタッフコーデ★
最近渋めカラーが多かったのですが
POPな感じにしてみました♪

ユニオンジャック柄がお気に入りです☆
女子力アップです(●^o^●)

でわ本日はスタッフコーデを紹介します♪

まずは私から★
本日のスタッフコーデ★
昨日紹介したドルマンカーデにチノパンを
合わせてインナーはボーダーを合わせた
カジュアルコーデです(^^♪

カーディガン¥4995
パンツ¥5995

続いてまゆのコーデです☆
本日のスタッフコーデ★
ショート丈ニットにチェックのロングスカートを
合わせたガーリーコーデです☆

ショート丈ニット¥4995
チェックスカート¥5925
ニット×ロングスカートのアクセントの
組み合わせってとっても可愛いですよね(^_^)/~


最後は藤田さんです♪
本日のスタッフコーデ★
いつもはガーリーコーデの藤田さんですが
今日はカジュアルコーデです(^^♪

ワンピース¥4955
チェックシャツ¥4095
チェックシャツがアクセントになって
カワイイです☆★



本日のスタッフコーデはこんな感じです☆
コーディネートの参考になれば
とっても嬉しいです\(^o^)/

本日もたくさんの方のご来店お待ちしております☆
8時まで元気いっぱい営業しております★☆


新作もたくさん入荷してますので
ぜひぜひメイワン店に遊びに来て下さい♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日のスタッフコーデ★
    コメント(0)