★アウター紹介★

こんにちわ(^u^)まゆです♪

本格的に寒くなってきたということで
今日はアウターを紹介したいと思います(^O^)/

★アウター紹介★
ピーチミリタニーフード付き 13,595円→9,975円

こちらは中のインナーが取り外し可能なので
温度調節が出来てとっても便利です(^u^)
あまりの安さにわたしもカーキ色を
購入しました(^^)v


★アウター紹介★
ダッフルコート 18,690円→12,495円

生地がとっても軽いので着ている感覚がないくらい
軽量のコートです♪
フロントのデザインもとっても可愛いですよねっ\(^o^)/


★アウター紹介★
メルトン 襟ファー 13,595円→11,445円

丈が長めになるので少しエレガントな雰囲気ですよね♪
もちろん襟のファーは取り外し出来ます\(^o^)/


店内ほかにもまだ紹介していないコートなど
新作もあるのでぜひメイワンにご来店下さい(^^♪




姉妹店のMysty woman市野店でも
スタッフ募集しています★


短期・長期で働ける方を募集しています!
1日5時間~8時間勤務可能な方☆
時給800円~

学生の方も大歓迎です♪

おしゃれが好きな方☆
元気いっぱいで明るい方☆


アパレルに興味がある方!

お気軽にお電話下さい☆
連絡先/Mysty woman市野店 担当 小林
053-467-2239






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★アウター紹介★
    コメント(0)